Recent entries
2007/05/13 (Sun) youthful days?
2007/04/06 (Fri) 1リットルの涙
2007/03/31 (Sat)
2007/03/30 (Fri) 1000円で、、、







 ねえどうしてまた
 振り返ってる 足跡辿って
 ねえあれからもう夏は
 何度も 巡っているのに

 何もかもまだ 覚えているよ

 名前呼ぶ声 何気ないクセ
 忘れたいのに 忘れたくない

 ねえ選んだ道は間違って
 なかったかな なんて
 ねえ誰に尋ねてみても
 答えは 何処にもない事

 嫌になる程 わかってるから

 いつか聞かせて 君の口から
 幸せだよと そして笑って

 思い出はそう 美しいまま
 そっと鍵かけ しまっておこう

 この想いよ
 この想いよ
 空へ打ち上がり

 花火のように
 花火のように
 美しく散れ
















 さて、金曜の夜~土曜の昼までの活動を書こうかな!


 

 えっと、、、INするとショーワで、いつの間にかジャンケンマスターが設置されてたので、勝負してみました!!


 

 jannkenn.jpg



 5連勝まで行ったのですが、この後負けましたつД`)
 だいたい、7連勝なんて普通無理でゎ?

 50%の確率で勝つとしても、0.5の7乗だから、、、、、
 



 




 



 ・・・・えっと、











 




 うーんと、、、ヽ(´Д`;)ノ

 
 














 


 


 電卓⊂(゚∀゚*)

 7連勝は128回に1回ですね!!σ(○´ω`○)の頭脳に狂いはありませんb


 
 



 
 とまぁ、ジャンケンに一喜一憂した後は、
 駐車場に呼ばれたので行ってまいりました( +・`ω・´)




 
 

 メンバーはこんな感じ
 mennba-.jpg



 結構レベルも近くてよさげですなbb
 
 と、言う事で張り切って狩っておったのですが、
 夜2時くらいということもあり、プリsが脱落(((;-д- )=3
 その後DKsも落ちるということだったので、結局30分くらいしか狩れませんでした、、、
 なんでSS撮るチャンスもなく、、、(言い訳


 

 んで、自分もそろそろ寝ようと思い、そのまま就寝(ρw-).。o○
 
 目覚めたのが7時くらい??4時間位しか寝れませんでしたが、そこは気にせずメイポにIN!!




 ギル茶で、投げの先輩に自分位のレベルの頃何を狩ってたか聞いてみたところ、イカやデスマリオネットだという事で、自分も真似する事に( ゚д゚)b




 デスマリオネットは遠いので(イカもか;)イカに!!
 深海マップに行くにはオルビス塔を降りなければならないので、魔法石の書を探しにフリマへ、、、




 

























 souko.jpg





 じいさんいつの間にΣr(‘Д‘n)
 


 ・・・





 ・・・・・





 無理やりネタにした感溢れるままイカのマップへ移動

 
 ika.jpg






 安置イパーイで楽チンですね!!!!イカも足遅いし
 それに、この誰もいない中もくもくと狩る感じが自分は好きかもw
 時給も恐らく、ソロにおいてはオヤビンや駐車場よりも↑

 これはイイ場所を教えていただきました(o´艸`)


 ただ接触1700~1800てのは、ちと痛いですけど;
 4,5回死んだってのは内緒♪





 

 
 
rebeapo.jpg


 とゆーことでレベルは89に!
 春休み中に100達成は無理ですが、出来るだけ上げておきたいですな




 んでは、長くなりましたが、( -皿・)ノ





 今日は3月30日。
 えとー3月は31日までなので、明日が中学生として過ごす、最後の日な訳ですな。

 前々から見たいと思っておりました、「アンフェア the movie」を見てまいりました!!
 なんたって、1000円(中学生料金)で見られるのが3月中ですから、行っておこうと♪

 
 
 以下ウィキペディアより引用


 『アンフェア』は、関西テレビ放送制作により2006年1月10日から2006年3月21日まで、火曜日22:00~22:54(初回は22:10~23:14、最終回は22:15~23:24)(JST)にフジテレビ系列で放送された篠原涼子主演のテレビドラマ。

原作は、秦建日子の小説「推理小説」。最初の事件のみ原作を扱って描かれており、中盤以降の2つの事件はドラマのオリジナルシナリオである。

 
 
 映画版
 推理小説型予告殺人・募金型誘拐事件・×マーク連続殺人事件・コードブレーキング暗号解読の事件が解決し、雪平の父の死の真相も分かり事件が終わったように見えたが雪平の娘・美央が爆破事件に巻き込まれ病院に運び込まれる。その病院が何者かにより、占拠され一気に混乱する。犯人の目的は一体何なのか?雪平夏見、最悪の事件が幕を開ける。








 
 
 ドラマは全話見るほど好きでしたので、映画が始まるときはワクワクドキドキしてました。

 内容は、、、、、、とにかく面白かったですよ!!
 ずっとハラハラしまくりで、久々に映画で、楽しむ事ができました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

 しかも、エンディングが意味深であることから、続編があるのでは?と思っております。
 楽しみです♪

ぜひ皆さんも見てみてください^^

 


 アンフェア the movie





 >ゼネキアsへ
 スペースワールドで、何納得してるんですかぁ!Σ(・д・;)
 もしかして近所??笑
 



 今日は近所(ある程度ね)のテーマパークに行ってまいります!!
 スペースワールドってとこb

 1日フリーパスで遊んで来ますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




 てかWizet Patcherがず~っと「パッチを準備しています(0bytes)」になっててメイプル起動できないんですが、、、



 いよいよ4次職の実装ですな。
 プリは110で止まってますし、あんま関係ないのですがね;

 一つ思ったのですが、4次が実装されると、姫や武器庫などのPTには、ある程度4次のスキルが揃った人しか入れなくならないかな・・・?と。

 まぁボチボチ行きましょう!


 時々僕は思うんだ
 僕達は生まれるずっと前 ひとつの命分け合って
 生きていたんじゃないかって

 だって身体が離れても
 心は今もすぐ側に感じる

 いつだって いつだって 聞こえているよ
 僕の名を 僕の名を 呼ぶ声
 どうかもう 泣かないで
 君の想いは 伝わっているから

 ある時僕は知ったんだ
 別々に生まれた僕達は だから自分の不完全に
 思ってしまうんだろうって

 同じ幸せを願いながら
 同じ傷を心に刻む

 いつの日も いつの日も 忘れない様に
 繰り返し 繰り返し 叫ぶよ
 どうかもう 泣かないで
 君をひとりに したりはしないから

 いつだって いつだって 聞こえているよ
 僕の名を 僕の名を 呼ぶ声
 どうかもう 泣かないで
 君の想いは 伝わっているから

 いつまでも いつまでも 君を想うよ
 君の事 君の事 想うよ
 時間がもし 何もかも 変えていっても
 君の事を想うよ

 時々僕は思うんだ
 僕達は生まれ変わったら 一つの命分け合って
 生きていくんじゃないかって



 part of Me













 さて、サクチケが切れましたヾ(´∀`*)ノァハハ・・・・・・・・・・・・・・'д`)
 
 と、いうことで、いずれ必要になるであろう(?)から、ビシャスクエをこなしてましたぁ!
 プリでやったときはヒールアタックのおかげですぐ終わった感がありましたが、投げだと長く感じました。
 
 サクサク終わらせて、








 




 


 いざ、勝負!!!


 bisyasumae.jpg









 




 


 









 
 

 ビシャス召還、、、

 























 haka.jpg





 




 はい、まぁ想定の範囲内b
 ・・・・・・・・寝ます;;


 
 




 
Maple0002.jpg





 
Maple0003.jpg





 
Maple0005.jpg





 
Maple0006.jpg







 ( ´ー`)フゥー...ジョイパ君、早く使えるようになってくれたまえ。



 世にも奇妙な物語があってます
 ストーリーがよく理解できないものもありますが、結構おもしろいですよ( ´∀` )b

 

 さて、めいぽの方ですが、、、
 ジョイパが使えるようにならないことには、どうも・・・(;´Д`)ウウッ…

 キーボードでもまぁ狩れないことはないですが、河童やD子に限られてしまいます。。。

 

 遊びでBPやバイキングに行ってみたところ、なんというか、、、狩れないこと無かったです。
 ジョイパが使えるようになれば、けっこういけるんじゃないかとヾ(・∀・*)



 Maple0005.jpg


 現在85、70%くらい
 ネタなくてすいません;;






 



 



 

 ふと思った素朴な疑問:世界史AとBってどう違うんですか?


 
 




ジョイパをパソコンに接続すると、


 「このUSBポート2 は使用できません」


 となり、使えません;;






 どうすればいいのでしょうかね・・・



 キーボードは疲れますし;












 




 ( ´ー`)フゥー...



 世界フィギュア男子シングル、高橋大輔選手が銀メダル 


 おめでとう(^▽^)ゴザイマース










 メイプルの方は、、、タイトルにもあるように、倦怠期?のような感じですね・・・



 親分や駐車場はもう飽き飽きですし、かといってバイキングや武器庫に行ける訳でもなく・・・







 ここはやっぱり健太?
 投げでもBP行けるのかな?



 ・・・う~ん まぁぼちぼち行きましょう(((;-д- )=3






 現在84


 



 現実は残酷なものですね・・・



 自分の番号がなかった人は、どう自分の気持ちに整理をつければいいのでしょうか




 やはり勝負の世界、結果は結果なんですから・・・
















 まぁ僕は受かりましたけど( ゚д゚ニい)'д`)






 えーと、こんばんは━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙



 今日、塾の先生1人&生徒数人で、遊びにいっておりましたー

 若い先生なんです。





 浜勝でとんかつを食べたあと、ラウンド1でボウリング

 もちろん先生のオゴr=゚д゚)ニい)'д`)グハァ






 浜勝なんて高級な(?)ところでとんかつを食べるのは初めてで・・・

 めっちゃ美味かったですマヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*




 ボウリングゎ・・・4ゲームやって、1ゲーム平均130くらいでしたぁ!! まぁまぁなのかな??







 と、言う事で、メイポにはINしておりません;

 現在84レベでっす。
 
 高校入学(4月8日あたり)までに100にしたいなーなんて夢見てますが、ちょいきついですかね・・・




 とりあえず今日は疲れました( >Д<;
 ちなみに今日は僕の誕生日です^^










 さて、明日3月20日は公立高校の合格発表日。

 第一志望ですのでけっこうドキドキ

 
 手ごたえはあったので、大丈夫だとは思いますが・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル




 
 朝9時から発表ですので、寝坊すると困るので、今日は寝ます。













 夜一s リンクありがとうございます。 
 こちらからもリンクしておきました。これからヨロシクです^^




 こんばんはぁ


 今日はブラインドタッチ&修正なしでいこうかと^^


 
 まだミスってない( ゚д゚)フフフ













 今スマステイションがあってます!

 明日は「華麗なる入り族」の最終回・・・ヽ('A`)ノウンコー



 入り族って・・;;





 先週見忘れたので話し分かんないかも(つω`、哀)












 んで、めういぽですが、







 



 

Maple0001.jpg





Maple0004.jpg






Maple0004.jpg




 
 
 親分慣れましたぁ!なんか駐車場PTより、効率↑のような気がしないでもない( ゚д゚)

 

 82レベとなり
 そして憧れだったFJを吸う得!!





 もう病みつきですな(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 


 





 

 
 地球の端から端まで穴掘って、人が飛び込むと、だれかが端で捕まえない限り永遠に往復するそうです'д`)

 ばいばいきん
 



 やっと中学校を卒業しましたぁ。


 泣けなかったなぁ(つд・)


 えらい寒かったのが印象的でした°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。










 
 てか!!

 3月17日に「アンフェア」の映画版が公開ですよみなさん!!!



 主演はもちろん篠原涼子^^

 





 春休みはいろいろしなければ・・・
 
 映画を1000円で見られる最後のチャンスですよ('∀`)b
 虫歯を治さなければ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 部屋の片付け
 色んな人とメール   などなど





 まぁ楽しみな限りですよb













 今日は卒業式から帰宅後、3時間ほど昼寝して



 6時~INしましたぁ



 狩場は変わらず駐車場。

 効率とかあんま気にしたくないんですけど、このレベルだと早く上げたいんですよ・・・


 


 途中風呂なんかも挟みながら、カリカリして・・・





 
Maple0002.jpg


 78レベとなりましたッ!
 





 


 



 んで、親分を狩ってみたいなと思っています。効率よさげなんでしょうかね?

 雷シュリドロップなんて、いい起爆剤になるじゃありませんか⊂⌒~⊃*。Д。)-з




 でも死んだら-4%ほど。。。
 翡翠持ってないし、ちょっと痛いですよね;;









 
 

 








 地球の裏側まで穴を掘り、人が飛び込んだらどうなるんだろう?
 


 こんばんゎ
 明日は卒業式です!!嬉しいような寂しいような・・・

 まぁいずれにせよ、もう春休みです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



 
 
 ただ今「ハケンの品格」を見ております。
 篠原さんキレイっすねぇ・・・女優の中では一番好きかもです^^!






 

 

 えーと、今日はINすると、拡声器で駐車場ptの募集があってたので募集

 採用されたので、ずっと駐車場で狩りしてました!!





Maple0002.jpg



 プリの頃の経験があるので、ハミは→だと思ってたのですが、意外にも真ん中でも狩れる狩れる。

 というか、自分的には真ん中のほうが好きかもです!
 →はロープがなくてシャドパの硬直が長いし、D子に攻撃が当たらない事もしばしばなので・・・
 確かに安置あるので楽っちゃ楽ですが・・・

 


 真ん中はずーとジャンプしてなきゃいけない感じなんですけれども、断然→より沸きが多い気がする(*´∀`

 プリさんも良く通るし^^





 


 と、いうことで・・・







Maple0004.jpg


 77になりましたぁーこれでやっとシャドパの継続時間が3分に♪
 これで黒字まっしぐらですな(´∀`*)ウフフ




 現在の目標は、まず河童1撃。続いてD子2撃ですな・・・
 早く達成できるといいです。


 

 今日、やっと全ての受験が終わりました。


 

 自分は小6から塾に入ってるんですが、それがなんとも良い塾で。

 確かに先生達はよくキレるし、宿題の量とかも結構多いと思うんですが、、、

 

 何より生徒にも先生にも人間味がある

 英○館とかと違って、学力試験で合格しないと入塾すら出来ないという、すこし変わってる?塾なのです

 だから、言葉は悪いですが、バカがあまりいない、、、いや学力的にじゃなく、心の面で


 今まで4年間、部活や学校生活との両立や、夏・冬休みの補習など、いろいろ大変でしたが、周りの友達や先生の暖かさでここまでやってこれた気がします。


 3年生の3学期、いよいよ受験シーズン


 自分は、ちょっと自慢になるけど、難関私立への受験を決め20名弱の仲間と一緒に、周りの皆よりも多く勉強してきました。

 毎日が授業で、周りの皆が帰った後も勉強。
 やっぱり辛かったのでしょうか、最後のほうでは、残っているのが10名程でした。



 それでも、それによって先生と話す機会も増えそれなりに楽しかった。




 1月28日、人生初めての受験。
 受験先は久留○附設高校。九州では、ラサー○と同じくらい?、、かな?(ちょい自慢(*´∀`

 受験前日に、塾やら学校の皆がメールを打ってきてくれる。
 みんなの言葉で最後まで頑張れました。ホントにありがとう

 

テストはと言うと

はっきり言ってムズすぎでした。
 
 
 

 中国からの割り箸の輸入が減った理由なんて知るか
 問題が英語で書いてあるなんて反則
  

 
 と、まぁけっこうやばかったのですが・・・



 数日後、家に帰ってくると机の上に封筒
 どきどきしながら開けると、、、












 「合格おめでとうございます。本校への入学を心より歓迎いたします」という文字が。



 泣きそうでした!!自分でもやれるなんてね

 報告すると、塾の先生に抱きつかれて、教室に入ると皆から拍手!!
 嬉しかったですよ






 そして3月13日今日。

 全てが終わりました。
 力を出し切れた人、出し切れなかった人、受かったと思う人、落ちたと思う人。


 世の中結果が全てって感じもします。
 「過程が大事」って良く言うケド、どうなんでしょうね



 
 なんにせよ、これで僕の中学時代はほぼ終わり。
 もう高校ですよ。


 受かってるといいな!
 ゼネsのパワーを貰ったから多分大丈夫だよね、うん。


 



 とにかく、塾の皆と過ごした日々は、僕にとって一生の宝物です
 絶対に忘れることの出来ない、大きな大きな財産。
 それをもらったような気がします。












PS ゼネさん、自分がもうちょいレベルが上がれば、一緒に狩りできますかね?その日を楽しみにしております(>∀<人

 

 


 り、履歴ですとヽ(´Д`;?


 見られる予定なかったからテケトーに更新してたのに・・・


 ゼネsの馬鹿ぁ(つω`、哀







 明日は入試


 それが終われば、、ふ・・・ふふふ(*´∀`








 ・・・

























 春休み♪


 久々に廃になれそうですぞ(´∪`○)フフ♪












 んでゎ明日に備え、ネマッ素

 


 kappa.gif

 
 現在75 笹犬s 約束どおり追いつきますぞ('A`ククク
 首を洗ってまってなさい^^



あああああーーーーーーーーーーー


 華麗なる一族見忘れたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 こんばんゎ

 投げの所属ギルドの集会に行って参りましたぁ















 ・・・




















 ・・・・























 ・・・・・























 zenesan.gif


 'д`)



 皆のいぢめられ役を買ってでていらっしゃる方ですb
 M体質らしくて


 ビシャス行くことになったのですが、置いてけぼりをくらいました;;



 以上眠いので・・・



 中学卒業までいよいよ2週間となりました。


 



 思い起こせばこの3年間、いろいろあったなぁ

 


 入学式、真新しい制服に身を包み桜が咲く校門を初めてくぐったときは、まだまだ子供でしたから(今も?)きっと希望に満ち溢れていたことでしょう

 中学初めての授業、確か国語
 林田先生だったかなぁ・・・女の先生でしたけど、年齢近くて親しみやすかった

 とにかく新しいことばかり

 部活はバスケット
 けつアゴの先生でした(´゚ω゚):;*.:;ブッ



 



 それは(つ´∀`)つ置いといて、、、

 中学生ですからたかが知れてますけど、いろいろ辛かったなぁ。。。

 いまとなってはいい想い出ですよ




 

 2年生

 人生で初めて「1組」へ、小1~6・中1・3は全部「2組」です!

 この年は、クラスが荒れまくってて、けっこう大変でしたが。

 担任がちょっと力不足って感じで、、

 けっこう助けてあげたんですけど



 合唱コンは「空駆ける天馬」

 天馬ーーー天馬ーーー天馬ーーーあーーーあーーージャン、ジャジャン♪

 本番直前で男子1グループと女子が決裂して、どうなる事かと思いましたが、無事終了。

 
 修学旅行では韓国プサンへ(福岡在住)

 ビートルで片道3時間、船酔い者続出ながらもなんとか到着
 プサンの町をいっぱい探検しました

 印象に残ってるのは、韓国のマクドナルドはコーラがおかわり自由だったことかな!

 炭酸だしそんなに飲む人いるのかな・・・?



  
 なんだかんだ言ってけっこう楽しかったです





 3年生

 再び2組へ、最高のクラス構成、、、かと思いきや

 なんだかリーダーになる人がいないことが多くて


 体育大会、赤組でした
 自分は「学級旗」係りで、5・6人で絵を描きました。
 狐、、、だと思うあれは・・・;;


 そして見事優勝
 打ち上げに焼肉屋へ
 たしか食べ放題で1000円台だった(ウエストよ)


 合唱コンは「名づけられた葉」
 これまた金賞!
 なっづっけらーれたーーー葉なーのーだーからーーー♪
 楽しかったなぁ・・・



 そして今、卒業を目前に控え、僕らは毎日を過ごしています。

 それぞれ進路も違うので、もうほとんど会えなくなる人もいるでしょう。
 でも皆にわすれてほしくないのは、皆がめぐり合ったのは偶然じゃないいってことっす


 なんかの歌詞じゃないけど、1億人から君を見つけたんだから。


 みんな違う道へ進んでく

 何が僕らを待っているんだろう?


 卒業を嬉しがる人、悲しむ人、別段何も思わない人
 人それぞれだけど、きっと未来は明るいと思う、、そう願ってるよ



 また会うひがあったら、声かけてね・・・


 
 卒業式ではみんなで泣き笑いしよう

 


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 攻撃天使, All rights reserved.




