Recent entries
2007/05/13 (Sun) youthful days?
2007/04/06 (Fri) 1リットルの涙
2007/03/31 (Sat)
2007/03/30 (Fri) 1000円で、、、




 こんばんゎ
 明日は卒業式です!!嬉しいような寂しいような・・・

 まぁいずれにせよ、もう春休みです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



 
 
 ただ今「ハケンの品格」を見ております。
 篠原さんキレイっすねぇ・・・女優の中では一番好きかもです^^!






 

 

 えーと、今日はINすると、拡声器で駐車場ptの募集があってたので募集

 採用されたので、ずっと駐車場で狩りしてました!!





Maple0002.jpg



 プリの頃の経験があるので、ハミは→だと思ってたのですが、意外にも真ん中でも狩れる狩れる。

 というか、自分的には真ん中のほうが好きかもです!
 →はロープがなくてシャドパの硬直が長いし、D子に攻撃が当たらない事もしばしばなので・・・
 確かに安置あるので楽っちゃ楽ですが・・・

 


 真ん中はずーとジャンプしてなきゃいけない感じなんですけれども、断然→より沸きが多い気がする(*´∀`

 プリさんも良く通るし^^





 


 と、いうことで・・・







Maple0004.jpg


 77になりましたぁーこれでやっとシャドパの継続時間が3分に♪
 これで黒字まっしぐらですな(´∀`*)ウフフ




 現在の目標は、まず河童1撃。続いてD子2撃ですな・・・
 早く達成できるといいです。




ゆくゆくは黒ケンタがメインとなりユニコGETという算段ですね?
早くリプレにおいで!
ソロは寂しいです!。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/03/15 02:31】 URL | ゼネキア #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 攻撃天使, All rights reserved.




