Recent entries
2007/05/13 (Sun) youthful days?
2007/04/06 (Fri) 1リットルの涙
2007/03/31 (Sat)
2007/03/30 (Fri) 1000円で、、、





 やっと中学校を卒業しましたぁ。


 泣けなかったなぁ(つд・)


 えらい寒かったのが印象的でした°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。










 
 てか!!

 3月17日に「アンフェア」の映画版が公開ですよみなさん!!!



 主演はもちろん篠原涼子^^

 





 春休みはいろいろしなければ・・・
 
 映画を1000円で見られる最後のチャンスですよ('∀`)b
 虫歯を治さなければ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 部屋の片付け
 色んな人とメール   などなど





 まぁ楽しみな限りですよb













 今日は卒業式から帰宅後、3時間ほど昼寝して



 6時~INしましたぁ



 狩場は変わらず駐車場。

 効率とかあんま気にしたくないんですけど、このレベルだと早く上げたいんですよ・・・


 


 途中風呂なんかも挟みながら、カリカリして・・・





 
Maple0002.jpg


 78レベとなりましたッ!
 





 


 



 んで、親分を狩ってみたいなと思っています。効率よさげなんでしょうかね?

 雷シュリドロップなんて、いい起爆剤になるじゃありませんか⊂⌒~⊃*。Д。)-з




 でも死んだら-4%ほど。。。
 翡翠持ってないし、ちょっと痛いですよね;;









 
 

 








 地球の裏側まで穴を掘り、人が飛び込んだらどうなるんだろう?
 


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 攻撃天使, All rights reserved.




