Recent entries
2007/05/13 (Sun) youthful days?
2007/04/06 (Fri) 1リットルの涙
2007/03/31 (Sat)
2007/03/30 (Fri) 1000円で、、、






 えーと、こんばんは━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙



 今日、塾の先生1人&生徒数人で、遊びにいっておりましたー

 若い先生なんです。





 浜勝でとんかつを食べたあと、ラウンド1でボウリング

 もちろん先生のオゴr=゚д゚)ニい)'д`)グハァ






 浜勝なんて高級な(?)ところでとんかつを食べるのは初めてで・・・

 めっちゃ美味かったですマヂ*。.+゚(つД`。)゚+。.*




 ボウリングゎ・・・4ゲームやって、1ゲーム平均130くらいでしたぁ!! まぁまぁなのかな??







 と、言う事で、メイポにはINしておりません;

 現在84レベでっす。
 
 高校入学(4月8日あたり)までに100にしたいなーなんて夢見てますが、ちょいきついですかね・・・




 とりあえず今日は疲れました( >Д<;
 ちなみに今日は僕の誕生日です^^










 さて、明日3月20日は公立高校の合格発表日。

 第一志望ですのでけっこうドキドキ

 
 手ごたえはあったので、大丈夫だとは思いますが・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル




 
 朝9時から発表ですので、寝坊すると困るので、今日は寝ます。













 夜一s リンクありがとうございます。 
 こちらからもリンクしておきました。これからヨロシクです^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 攻撃天使, All rights reserved.




