Recent entries
2007/05/13 (Sun) youthful days?
2007/04/06 (Fri) 1リットルの涙
2007/03/31 (Sat)
2007/03/30 (Fri) 1000円で、、、




 時々僕は思うんだ
 僕達は生まれるずっと前 ひとつの命分け合って
 生きていたんじゃないかって

 だって身体が離れても
 心は今もすぐ側に感じる

 いつだって いつだって 聞こえているよ
 僕の名を 僕の名を 呼ぶ声
 どうかもう 泣かないで
 君の想いは 伝わっているから

 ある時僕は知ったんだ
 別々に生まれた僕達は だから自分の不完全に
 思ってしまうんだろうって

 同じ幸せを願いながら
 同じ傷を心に刻む

 いつの日も いつの日も 忘れない様に
 繰り返し 繰り返し 叫ぶよ
 どうかもう 泣かないで
 君をひとりに したりはしないから

 いつだって いつだって 聞こえているよ
 僕の名を 僕の名を 呼ぶ声
 どうかもう 泣かないで
 君の想いは 伝わっているから

 いつまでも いつまでも 君を想うよ
 君の事 君の事 想うよ
 時間がもし 何もかも 変えていっても
 君の事を想うよ

 時々僕は思うんだ
 僕達は生まれ変わったら 一つの命分け合って
 生きていくんじゃないかって



 part of Me













 さて、サクチケが切れましたヾ(´∀`*)ノァハハ・・・・・・・・・・・・・・'д`)
 
 と、いうことで、いずれ必要になるであろう(?)から、ビシャスクエをこなしてましたぁ!
 プリでやったときはヒールアタックのおかげですぐ終わった感がありましたが、投げだと長く感じました。
 
 サクサク終わらせて、








 




 


 いざ、勝負!!!


 bisyasumae.jpg









 




 


 









 
 

 ビシャス召還、、、

 























 haka.jpg





 




 はい、まぁ想定の範囲内b
 ・・・・・・・・寝ます;;
スポンサーサイト




ソロで行くとは勇者ですね
皆でいきまっしょい!
ギルド集会が楽しみです(´∀`)
【2007/03/28 16:09】 URL | ゼネキア #-[ 編集]
>ゼネキアs
25分の1くらいは削れましたよ!!笑
ギルメン皆で行くと楽しいでしょうな^^
楽しみにしています!
【2007/03/28 20:13】 URL | 神楽丸o #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 攻撃天使, All rights reserved.




