Recent entries
2007/05/13 (Sun) youthful days?
2007/04/06 (Fri) 1リットルの涙
2007/03/31 (Sat)
2007/03/30 (Fri) 1000円で、、、

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 2月24日(土) 07時24分


 おはようございます!
 今、目覚まし土曜があってるぞ!・・・
 アンジェラ・アキが出てます、好きです(ノ´∀`*)
 特に「This love」とか


 26日にはアカデミー賞の授与式らしいです。
 我が日本からは、「BABEL」の菊池凛子さんが助演女優賞にノミネート!!

 BABEL公式

 菊池さんといえば、木村拓哉と一緒にパソコンのCMに出てたような・・・   

 日本人としては、受賞してほしいです(´ー`)
 日本では27日(火)に報道されるようです! 
 楽しみですな´∀`



 
 さて、公立入試まであと3週間弱
 ぐあーーーーーーーーーーまっっっったく気合が全然入りません;;
 公立簡単なんですもん;;
 


 ていうか、メイプル出来ないからネタが・・・

 ということで、このブログの名前「攻撃天使」の由来でも
 まあ単純、僕が好きな本の名前なのです!


 こちら
 kougekitennsi1.jpg


 攻撃天使1~6 高瀬ユウヤ著
 書籍紹介
 そこは、翼を持たない天使と人間とが対立する世界。天使の少年・百川は今日も人間に牙をむく。「トレェんだよっ!人間はよっ!!」今日の獲物は空中帆船だ。いつものように破壊の限りを尽くす百川の前に天使の少女・彩が現れた。なんと、その背には、無いはずの翼があった。だから、百川が彼女の翼に触ってみたくなったとしても、それは仕方の無いことだったのだ。「うーん。気持ちいいな、これ」「触った…。私の羽根に触った…」「な…なんだよ、おい」「私、あなたのお嫁さんになる!」「離れろー」「ぜーったいに嫌ーっっ」二人の出会いは、この世界に何をもたらすのか。第14回ファンタジア長編小説大賞準入選受賞作!愛と闘争のネオ・ロマンティックファンタジー登場。


 中2のころ読んでました!!
 よろしければ、探してみては?


 そんな感じです。おしまい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 攻撃天使, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。