Recent entries
2007/05/13 (Sun) youthful days?
2007/04/06 (Fri) 1リットルの涙
2007/03/31 (Sat)
2007/03/30 (Fri) 1000円で、、、






 今日は3月30日。
 えとー3月は31日までなので、明日が中学生として過ごす、最後の日な訳ですな。

 前々から見たいと思っておりました、「アンフェア the movie」を見てまいりました!!
 なんたって、1000円(中学生料金)で見られるのが3月中ですから、行っておこうと♪

 
 
 以下ウィキペディアより引用


 『アンフェア』は、関西テレビ放送制作により2006年1月10日から2006年3月21日まで、火曜日22:00~22:54(初回は22:10~23:14、最終回は22:15~23:24)(JST)にフジテレビ系列で放送された篠原涼子主演のテレビドラマ。

原作は、秦建日子の小説「推理小説」。最初の事件のみ原作を扱って描かれており、中盤以降の2つの事件はドラマのオリジナルシナリオである。

 
 
 映画版
 推理小説型予告殺人・募金型誘拐事件・×マーク連続殺人事件・コードブレーキング暗号解読の事件が解決し、雪平の父の死の真相も分かり事件が終わったように見えたが雪平の娘・美央が爆破事件に巻き込まれ病院に運び込まれる。その病院が何者かにより、占拠され一気に混乱する。犯人の目的は一体何なのか?雪平夏見、最悪の事件が幕を開ける。








 
 
 ドラマは全話見るほど好きでしたので、映画が始まるときはワクワクドキドキしてました。

 内容は、、、、、、とにかく面白かったですよ!!
 ずっとハラハラしまくりで、久々に映画で、楽しむ事ができました.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

 しかも、エンディングが意味深であることから、続編があるのでは?と思っております。
 楽しみです♪

ぜひ皆さんも見てみてください^^

 


 アンフェア the movie





 >ゼネキアsへ
 スペースワールドで、何納得してるんですかぁ!Σ(・д・;)
 もしかして近所??笑
 


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 攻撃天使, All rights reserved.




