Recent entries
2007/05/13 (Sun) youthful days?
2007/04/06 (Fri) 1リットルの涙
2007/03/31 (Sat)
2007/03/30 (Fri) 1000円で、、、







 ねえどうしてまた
 振り返ってる 足跡辿って
 ねえあれからもう夏は
 何度も 巡っているのに

 何もかもまだ 覚えているよ

 名前呼ぶ声 何気ないクセ
 忘れたいのに 忘れたくない

 ねえ選んだ道は間違って
 なかったかな なんて
 ねえ誰に尋ねてみても
 答えは 何処にもない事

 嫌になる程 わかってるから

 いつか聞かせて 君の口から
 幸せだよと そして笑って

 思い出はそう 美しいまま
 そっと鍵かけ しまっておこう

 この想いよ
 この想いよ
 空へ打ち上がり

 花火のように
 花火のように
 美しく散れ
















 さて、金曜の夜~土曜の昼までの活動を書こうかな!


 

 えっと、、、INするとショーワで、いつの間にかジャンケンマスターが設置されてたので、勝負してみました!!


 

 jannkenn.jpg



 5連勝まで行ったのですが、この後負けましたつД`)
 だいたい、7連勝なんて普通無理でゎ?

 50%の確率で勝つとしても、0.5の7乗だから、、、、、
 



 




 



 ・・・・えっと、











 




 うーんと、、、ヽ(´Д`;)ノ

 
 














 


 


 電卓⊂(゚∀゚*)

 7連勝は128回に1回ですね!!σ(○´ω`○)の頭脳に狂いはありませんb


 
 



 
 とまぁ、ジャンケンに一喜一憂した後は、
 駐車場に呼ばれたので行ってまいりました( +・`ω・´)




 
 

 メンバーはこんな感じ
 mennba-.jpg



 結構レベルも近くてよさげですなbb
 
 と、言う事で張り切って狩っておったのですが、
 夜2時くらいということもあり、プリsが脱落(((;-д- )=3
 その後DKsも落ちるということだったので、結局30分くらいしか狩れませんでした、、、
 なんでSS撮るチャンスもなく、、、(言い訳


 

 んで、自分もそろそろ寝ようと思い、そのまま就寝(ρw-).。o○
 
 目覚めたのが7時くらい??4時間位しか寝れませんでしたが、そこは気にせずメイポにIN!!




 ギル茶で、投げの先輩に自分位のレベルの頃何を狩ってたか聞いてみたところ、イカやデスマリオネットだという事で、自分も真似する事に( ゚д゚)b




 デスマリオネットは遠いので(イカもか;)イカに!!
 深海マップに行くにはオルビス塔を降りなければならないので、魔法石の書を探しにフリマへ、、、




 

























 souko.jpg





 じいさんいつの間にΣr(‘Д‘n)
 


 ・・・





 ・・・・・





 無理やりネタにした感溢れるままイカのマップへ移動

 
 ika.jpg






 安置イパーイで楽チンですね!!!!イカも足遅いし
 それに、この誰もいない中もくもくと狩る感じが自分は好きかもw
 時給も恐らく、ソロにおいてはオヤビンや駐車場よりも↑

 これはイイ場所を教えていただきました(o´艸`)


 ただ接触1700~1800てのは、ちと痛いですけど;
 4,5回死んだってのは内緒♪





 

 
 
rebeapo.jpg


 とゆーことでレベルは89に!
 春休み中に100達成は無理ですが、出来るだけ上げておきたいですな




 んでは、長くなりましたが、( -皿・)ノ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 攻撃天使, All rights reserved.




