Recent entries
2007/05/13 (Sun) youthful days?
2007/04/06 (Fri) 1リットルの涙
2007/03/31 (Sat)
2007/03/30 (Fri) 1000円で、、、





 高校に入学して早1ヶ月が経ちました。

 なんとか生きてますが、かなり忙しい。

 まぁ文化祭ということもあったのですがね・・・


 5月12,13日の2日間に行われた翔丘祭(文化祭のこと)

 うちの高校は今年で80周年なので、けっこう色んなイベントが、、、

 準備期間中の1,2週間は完全下校時間である夜7時半ギリギリまで作業するなど、かなり辛かったですが、それも当日の為。

 例えば大壁新聞

 4階建ての校舎の一番↑から↓まで、横幅は2教室分という超BIGな新聞。

 しかも文字はそれぞれ手書きなので大変

 一文字一文字レタリング(笑 

 何でも、大きいものを作ることは大変なことだなと実感しました。

 

 
 さて、まぁ充実した生活を送っている訳で、、、

 あぁ、あと部活にも入りましたしね。





 メイポしようと思えばできるのですが、

 なんか全てが中途半端になってしまいそうで;


 うちの高校は進学校ですし、それなりに勉強もハード。

 文化祭が終わったと思ったら来週にはもう中間テスト。

 初めてのテストなので頑張らないと・・・



 いつかメイポ復帰できたらいいけど、、、やっぱ勉強したいですね。笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 攻撃天使, All rights reserved.




