Recent entries
2007/05/13 (Sun) youthful days?
2007/04/06 (Fri) 1リットルの涙
2007/03/31 (Sat)
2007/03/30 (Fri) 1000円で、、、




 
 2月25日21時22分
 

 (★´ェ`)ノ三【。*†*。コンバンハ。*†*。】

 ただ今華麗なる一族があっております
 主役を張れる俳優さんがたくさん脇役(?)として出演してます。
 
 長谷川京子・山田優・相武紗季・成宮寛貴・武田鉄也・柳葉敏郎などなど、そぅそぅたるメンバー。
 そして木村拓哉。



 話しの内容は、、、ちょいムズいですけど

 華麗なる一族公式



 
 今日は塾もなく久々の休日でした!
 かなり廃になってまして、レベル61→64に

 河童を狩っていたのですが、3次までのホーム狩場となり得る効率・収支でしたので、これからは河童中心で行こうかと。。。



 
 今日は疲れたので・・・ばいばいきん
 
 


















管理者にだけ表示を許可する


伊藤英明 長谷川京子 テレビドラマ 主演決定 孤独の賭け【2007/03/01 17:44】
華麗なる一族『華麗なる一族』(かれいなるいちぞく)は、山崎豊子の小説。万俵コンツェルン総裁にして阪神銀行頭取・万俵大介は大いなる目的を果たそうとする一方、ある時からどす黒い疑惑を胸にきざす。自らの飽くなき野望の為、また憎しみと復讐の為、 あやかのblog【2007/03/06 08:22】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 攻撃天使, All rights reserved.




