Recent entries
2007/05/13 (Sun) youthful days?
2007/04/06 (Fri) 1リットルの涙
2007/03/31 (Sat)
2007/03/30 (Fri) 1000円で、、、




 中学卒業までいよいよ2週間となりました。


 



 思い起こせばこの3年間、いろいろあったなぁ

 


 入学式、真新しい制服に身を包み桜が咲く校門を初めてくぐったときは、まだまだ子供でしたから(今も?)きっと希望に満ち溢れていたことでしょう

 中学初めての授業、確か国語
 林田先生だったかなぁ・・・女の先生でしたけど、年齢近くて親しみやすかった

 とにかく新しいことばかり

 部活はバスケット
 けつアゴの先生でした(´゚ω゚):;*.:;ブッ



 



 それは(つ´∀`)つ置いといて、、、

 中学生ですからたかが知れてますけど、いろいろ辛かったなぁ。。。

 いまとなってはいい想い出ですよ




 

 2年生

 人生で初めて「1組」へ、小1~6・中1・3は全部「2組」です!

 この年は、クラスが荒れまくってて、けっこう大変でしたが。

 担任がちょっと力不足って感じで、、

 けっこう助けてあげたんですけど



 合唱コンは「空駆ける天馬」

 天馬ーーー天馬ーーー天馬ーーーあーーーあーーージャン、ジャジャン♪

 本番直前で男子1グループと女子が決裂して、どうなる事かと思いましたが、無事終了。

 
 修学旅行では韓国プサンへ(福岡在住)

 ビートルで片道3時間、船酔い者続出ながらもなんとか到着
 プサンの町をいっぱい探検しました

 印象に残ってるのは、韓国のマクドナルドはコーラがおかわり自由だったことかな!

 炭酸だしそんなに飲む人いるのかな・・・?



  
 なんだかんだ言ってけっこう楽しかったです





 3年生

 再び2組へ、最高のクラス構成、、、かと思いきや

 なんだかリーダーになる人がいないことが多くて


 体育大会、赤組でした
 自分は「学級旗」係りで、5・6人で絵を描きました。
 狐、、、だと思うあれは・・・;;


 そして見事優勝
 打ち上げに焼肉屋へ
 たしか食べ放題で1000円台だった(ウエストよ)


 合唱コンは「名づけられた葉」
 これまた金賞!
 なっづっけらーれたーーー葉なーのーだーからーーー♪
 楽しかったなぁ・・・



 そして今、卒業を目前に控え、僕らは毎日を過ごしています。

 それぞれ進路も違うので、もうほとんど会えなくなる人もいるでしょう。
 でも皆にわすれてほしくないのは、皆がめぐり合ったのは偶然じゃないいってことっす


 なんかの歌詞じゃないけど、1億人から君を見つけたんだから。


 みんな違う道へ進んでく

 何が僕らを待っているんだろう?


 卒業を嬉しがる人、悲しむ人、別段何も思わない人
 人それぞれだけど、きっと未来は明るいと思う、、そう願ってるよ



 また会うひがあったら、声かけてね・・・


 
 卒業式ではみんなで泣き笑いしよう

 
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 攻撃天使, All rights reserved.




